私は昔から脛毛が異常に濃いことで悩んでいました。
夏は足を出さないように努力していましたが、海やプールに行くときはいつも恥ずかしい思いをしていました。
そんな時、同じく脛毛が濃くて悩んでいた友人がおすすめしてくれたのが、除毛クリームでした。値段も2000円くらいでお手ごろだったので即買いました。
荷物が届いてすぐ試したのを覚えています。
私が購入したのは泡タイプではなくチューブのクリームタイプのやつだったのですが、少し匂いがついていて、あまり好ましくなかったのです。
それでも脛毛が無くなるのならとしっかり分量どおりぬりました。
少しの時間放置してから洗い流すと脛毛がみるみる溶けていくように取れていくのです。
すぐに足はつるつるになりました。匂いは少し残りましたが、翌日には気にならないほどになりました。
しかし私の足は敏感だったのか、少し赤く腫れてかゆくなる箇所があったりしました。
しかも剛毛な私の足は1週間も持たずにすぐにぽつぽつと毛が生えてきて、むしろ除毛したのがバレバレの恥ずかしい状態になってしまいました。
そして友人からは「気にしてたの?」と言われたり、女子からは変な目で見られました。
除毛クリームは使い続けなければならないということに、そのとき気付き更に恥ずかしい思いをしました。
おすすめしてくれた友人も同じくぽつぽつと毛が生え始めていて、顔を合わせると二人で赤面していました。
剛毛な脛毛が気になったので除毛クリームを使ってみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です