すっぽん小町の特徴について

すっぽん小町は名前にある通りすっぽんのコラーゲンサプリメントです。年齢と共に肌のハリツヤを気にされる方も多いのではないでしょうか。お肌と言えばコラーゲンを思いつくと思いますが、肌へより良いコラーゲンの吸収に繋げるにはアミノ酸が重要になってきます。そしてそのアミノ酸は古くから滋養食としても有名なすっぽんにバランス良く含まれています。すっぽん小町は佐賀県産のはがくれすっぽんが使用されていて骨から甲羅までをギュっと詰めたサプリメントです。ソフトカプセルになっており1日2粒を目安に1袋62粒入っているので約1ヵ月分になります。

すっぽん小町を使用するにあたって

飲み方は様々で朝晩に分けたり、様子を見ながら摂取量を調整する事も可能です。成分にはコラーゲン、アミノ酸を始め、ビタミンEや亜鉛、EPA、DHA、カルシウム等も含まれています。保管の際の注意点としては冷凍や冷蔵庫での保存はソフトカプセルの為割れやすくなる原因になるので避けた方が良いでしょう。ですので直射日光と温度、湿度の高い場所を避けた室内の涼しい場所での保管が望ましいと思います。また成分の吸収を妨げないように水かぬるま湯での飲用が好ましいそうです。すっぽん自体を毎日食べる事はお値段を考えても難しいと思いますし、サプリメントで取り入れられるのは嬉しいですね。

すっぽん小町サプリメントの口コミ情報まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です